プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

最高~!

11 26, 2011 | 日常

0 Comments


今日はラフレシア散策と昆虫採集ツアーに参加!初めは正直……あまり期待していなかったが、これが超~面白い!まずラフレシアは野生の植物なので会える確率は100%ではない。で、ジャングルの動植物をたのしみながら歩く事40分。ラフレシアセンターのレンジャーが発見!中くらいの大きさでしたが本物に大興奮!さっそく今回同行をしてくれているユーツアーのコタキナバル支店のカシミールさんと一緒に携帯で撮影~。
その後、昆虫センターへ移動。白い幕にライトを当て昆虫を集めるのですが、カブトムシ、クワガタ、見たこともない蝶々、様々な蛾……長くても1時間ぐらいの予定でしたが、次々に見たこともない昆虫が集まってくるので、自分の気持ちを押さえつけないと止まらない状態。楽しすぎます。と、言うことで遅い時間になってしまった。只今、カシミールさんにホテルまで送ってもらってます。カシミールさ~ん遅くまで本当にPOUNSIKOU!(ドゥスン語.ありがとう)
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 間違えた~ 高級ホテル »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)