プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

タビ~ン

11 23, 2011 | 日常

0 Comments


またしても久々の更新になってしまいました…

タビンでは山小屋風のリゾートに宿泊。2日目はハンモックでジャングルを楽しみました。どちらも世界遺産であるボルネオのジャングルの中。様々な生物の鳴き声がして気になり眠れず、夜中もカメラを持って許可してくれているエリアを1人で散策……到着してから様々な生物たちとの出会い。何かの時にしっかり紹介します。

ちょっと楽しみにしていたハンモックで一夜のお話……。ハンモックで。といっても危険がない高い塔の最上階にカメラを設置。ここはマッドボルケイノというミネラル豊富な泥を求め多種多様な生き物たちが集まってくるエリア。そこでシャッターチャンスを狙いましたが……ゾウは現れてくれなかった。残念。ゾウに限らず何としてでも夜行性の生物たちを撮影したいと駄々をこねたらガイドが周辺を探しに行きましょう。と、言ってくれて夜の探検へ。そこで色んな事を学んだ。生物の生態、探し方等々……英語とジェスチャーでの会話だったので完全には理解できなかったけれども、なかなか内容の濃い話を聞く事ができました。もちろんここでも様々な生物たちとの出会いに感動~!
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« タビ~ン2 再会 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)