プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

家族

10 29, 2011 | ペット関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda


 緑の葉が徐々に赤く染まり、いよいよ紅葉の季節を迎えている今日この頃~。もの凄く天気は良いが夏とは違って日向でも暑さに参ってしまう事はない。だからワンちゃんたちも絶好調!興奮しているのにはただ過ごしやすい天候だからではなく、実は家族の再会なのであります。

Photo Grapher kazuaki yoda

 血縁を調べ、他人同士がワンちゃんを通し各家族で定期的に会っている超~素敵なファミリー。全7家族、北海道の方を含めると8家族になります。今日はその中の2家族を撮影させていただきました。あ、写真は夫婦ではありません。ワンちゃんを通してお友達になった方々。もちろんワンちゃんたちは血のつながりがある家族なので久しぶりの再会に興奮状態。

Photo Grapher kazuaki yoda

 今回、僕の都合により近くの公園にて愛犬の撮影をしていただきました。ありがとうございます!血はつながっていても性格はそれぞれ個性があり違うもの。人間と同じですね。ちなみに右から2番目のASOBUちゃんはパパに会えて大はしゃぎ。どうも小さい頃、パパによく面倒をみてもらったらしいです。その事を覚えていてパパっ子になったらしい。小さな頃の記憶ってすごいですね。。。でもこうやって再会をさせてもらえるって素晴らしい!なんと7家族が集まり、みんなで定期的に旅行にも行くそうです。ホント。。幸せなワンちゃんたち。また是非会いましょう!

 余談:僕もプライベートや取材撮影など地方へ行くことも多く、宿泊先ではいつも迷う。正直、若い頃は寝れたらどこでも良かったが、最近、どうせ泊まるのであれば料理が美味い宿泊先がいいなぁ。と考えながら探している。美食家ではないが、素直に美味しい!そうでない。という味覚は備えているつもり(笑)これでも写真家になる前は全日空のレストランで働いていた経験もあり、先輩が腕の良いコックだったので色々教えてもらっていた。(現在はANAインターコンチネンタル石垣リゾートの料理長を努めている)自分が最近、感動したのが伊豆修善寺にあるペットと泊まれる温泉宿だ。なにしろ料理が絶品だった。今でも良く覚えているほど美味かったし、お腹いっぱい食べれた。もちろんワンちゃん用も。忙しい日々を過ごし、こういった場所で集まり、愛犬と一緒に自分をリフレッシュさせるのも良いかもしれませんね!

・ペットと泊まれる宿(ペット同伴専門)|温泉旅館 伊豆修善寺 絆
http://kizuna-shuzenji.com/

・愛犬と一緒に旅行するならペット宿ドットコムで検索すると便利ですよ。
http://petyado.com/

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 本場インドのカレー 小鳥の病院 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)