プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム


-- --, -- | スポンサー広告

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

ご無沙汰です!

02 22, 2016 | ペット関連

0 Comments
ypo002816.gif

 本当にご無沙汰しておりました。元気に仕事してます!(笑)
どうも今年は「チャレンジする年」と「耐える年」になりそう。時間を上手く使って日々を過ごさなければアッという間に時が流れてしまうように感じる。時間の使い方が難しくも感じる今日この頃です。僕の人生でこれほど「時」という流れを敏感に感じ考えた事はないかもしれない。しっかりと時間管理をしながら何をしなければいけないのか模索して前に進まなければ。

 さて、いっぱい書くことがあり、何から書いて良いのか迷うが。。。。今年初めにバスツアーに行ったお話を簡単に~。1月後半「レジーナ箱根雲外荘・ちょっと遅めの初詣&お部屋でゆったり温泉満喫バスツアー」に同行撮影をさせてもらった。これが内容盛りだくさんで楽しかった!アジリティー、お寺巡りを堪能。
ypo002817.gif

 忙しい天候だった。晴れたり雪が降ったりと・・・雪撮影は季節感も表現しやすく、風情があり雪撮影は好きだ。ピーンとした冷たい空気と緊張感がまた良いものだ。

ypo002819.gif

 ワンコと一緒に祈願する場所として有名な伊豆神祇大社である。ここはパワースポットにもなっているのだ。また嬉しい事にペット用水場もあり、ワンコも手水で清められますよ。

ypo002818.gif

 楽しい二日間でした!ご参加して下さった方々、ありがとうございます。
2月には僕は3日間ほど福島にあるレジーナの森のバスツアーにも同行撮影させていただきました。その時のようすも今度お知らせしますね。短いですが今日はこの辺で!

レジーナ箱根雲外荘
http://hakone.regina-resorts.com/

写真販売サイト(ペットフォトライフ)
https://phst.jp/ypo649/home/index.html

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« ~水中ぶさいぬ撮影~予約開始です 幸せ~ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)