プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

~素晴らしい運動能力~

09 12, 2015 | ペット関連

0 Comments
ypo02795.gif

 山中湖ドッグリゾートWoofへ行って来ましたぁ。写真は「ぼく」という名のぼく君です。で、咥えられている黄色いボールはレモン君です(たぶん。。。笑)フキダシに言葉を入れるとしたら 「はい。今日も瑞々しく咥えられております」でしょうか?まぁ、それはどうでも良い事なのですが、やっぱり犬の運動神経というものは凄いなぁーと。。。改めて思ったのであります。ボールを投げて、咥えてダッシュで持ってくるシーンの出来事。。。

ypo02797.gif


 手前がジョイ君で、後ろがぼく君。ほとんどピッタリ突進中~。

ypo02798.gif


 というシーンでジョイ君が何かに気を取られ、一瞬!真横を向いたのであります。しかしぼく君の目線は真っ直ぐこちらを向いているわけで、視界にジョイ君の方向転換を瞬時に確認できるわけもなく。完全に衝突っ!と、思ったのですが。。

ypo02799.gif


 まぁ。。。見事にジャンプ!はらはらする瞬間でした。一方、ジョイ君が 「あ、痛っ!」という表情をしているので、きっとぼく君の足が少し触れたのかも。その瞬間にジャンプするとはさすが!

ypo02800.gif


 で、再び仲良く突進中~。幼なじみのおふたりでしたぁ

ypo02801.gif


 その周りで遊ぶフィフィ君。遊び方もそれぞれです!

ypo02802.gif


 ジャニーちゃんも大はしゃぎで周囲のようすを伺いながらボール遊び~。

ypo02803.gif



 そしてぼく君の兄弟でもあるあーちゃんでした。。ドッグランで遊ぶ時には良く観察してみて下さいね。本来の本能を垣間見れるチャンス~。また色んな表情をしてくれますよ!撮っていても楽し~~~い。それでは今日はこの辺で~。


ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« イベント始めるよ! 織田信長ゆかりの街を満喫するぞツアー(後編) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)