プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

ちょいワルと正統派?

06 26, 2015 | 日常

0 Comments
ypo02717.gif

 そば派?うどん派?あなたはどっち?と、聞かれたら、去年までは迷わなく「そば派」と答えていた。中でもざるそば好き、サッーとそば汁に付けて、一気に食する。この時の喉越しがたまらない。。。と、わけもなく思っていた。しかもたまに咳き込んだりする。親から食べ物は「良く噛んで食べなさい!」という教えに反した、ちょいワルな食べ物かもしれない。うどんはその点、正統派?。喉越しを愉しむことは出来ない。咳き込んでハナからリバースなんて事も経験済み (笑) うどんは良く噛んでコシを愉しむ健康志向の食べ物イメージ。

ypo02718.gif

 讃岐うどん専門店「 丸亀製麺 」
株式会社 トリドールが運営する飲食店、国内店舗数779店舗のチェーン店だ。うどんにもこだわっていいるが、サクサクした天ぷらへのこだわりも半端ない。つい最近、美味さを再確認しましたぁ。早くももうすでにもう食べたい。。。それとうどん屋さんだが、ご飯が食べたい人は、うどんを注文するのではなく「 ご飯下さーい 」と、言えば。。。天ダレとどんぶり飯(130円)がもらえるのだ。その後に、お好きな天ぷらをトッピングすれば、天丼の出来上がり。。。。次回はチャレンジしてみます。でもやっぱりうどんがイイなぁ~。迷うなぁ。。と思う今日このごろでした。

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« レジーナ富士へGO! 看板犬のロビーくん »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)