プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

癒される時間

10 22, 2014 | ペット関連

0 Comments
ypo02653.gif

 ワンちゃん撮影で17日から箱根、福島県へと撮影旅行。F氏と無事にロケも終わり、帰路へ向かう途中。「moricafe」というお洒落なカフェへ立ち寄った。F氏がレジーナの森へ行った際には必ず寄るカフェだ。石窯で焼いた生地のピザ、手作りのスイーツ、本場のエスプレッソコーヒーがオススメ。今回は営業終了時間に撮影のみの予定でお邪魔した。

 お店の中から物腰の穏やかな方が微笑みながらF氏と親しい感じで話している。宮崎駿さんの風貌にどことなく似ている感じのオーナーさんだ。僕は軽く挨拶を済ますと、お店と周囲の撮影を楽しんでいた。またカフェの窓ガラスに映る色彩豊かな紅葉が綺麗。。。

ypo02654.gif

 お店の中も実にセンスが良い。木の温もりを感じながら休憩させてもらった。また暖炉があるのが素敵だ。。

ypo02656.gif

 オーナーの方とお話をさせていただき、手作りプリンやコーヒーまで頂いてしまった。で、このプリンがまた絶品!プリンはお店によって様々な顔をもつ。固めのプリンと柔らかいプリンのちょうど中間ぐらいだろうか?舌の上でフワッ~と、口の中に濃厚な味が広がり、ゆっくりと消える感じだろうか。ほろ苦いカラメルソースと良く似合う。その名も「森のとろ~りプリン」です。

ypo02657.gif

 さて、明日から都内での撮影続く。愛犬撮影会もあるので気合入れつつ。。楽しんできまーす。癒しの時間は大切ですね。ワンちゃんと一緒に寛げる場所を、探しながら日々を楽しもうっと!では、今日はこの辺で。

福島へお越しの際は、是非!ワンちゃんと一緒に寄ってね。
moricafe(森カフェ) in 鳥湖高原レジーナの森
http://ameblo.jp/moricafe-regina/
福島県岩瀬郡天栄村羽鳥湖高原レジーナの森19-3
TEL 0248-85-1550
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 可愛いモデルたち 夢を目標に。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)