プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

スピードとの戦い

09 23, 2014 | ペット関連

0 Comments
ypo02632.gif

 抜群の運動神経とスピードをもつ2頭と遊んできました。チッチくん(ワイマラナー)とたまちゃん(ジャーマン・シェパード・ドッグ)です。チッチくんは手でボールを手探りで探し当て、一気に咥えるタイプ。たまちゃんは潜って目で確認をしてボールを咥えるタイプ。こうなると。。。。チッチくんが有利になります。ボールを手で囲んでたまちゃん取れない感じ。。。。


ypo02625.gif


 チッチくん。。。咥えるスピードも半端ない。。。そのうえタフ。。。

ypo02624.gif

 今回、ワイマラナーという犬種でこれほど潜る子は珍しいのでチッチくん中心に撮影させてもらいました。それにしても動きが早く難しい。。。水中では先を読んでシャッターを切るけれども失敗ばかり。。。。ガンバレ自分。

ypo02629.gif


 なかなか水中でも凛々しい表情。

ypo02630.gif


 ぼ~~~っとしたたまちゃんもボールを奪われてなるものかと、野生本能発揮!ものすごいスピードでボールに咥えつくのであります。普段はマイペースでおっとりとした感じの子ですが、久しぶりに荒々しいたまちゃんを見ました(^^)!と、いう感じの幸せな一日でした。協力して下さった方々!ありがとうございました。

 只今、台風16号が東日本に接近しております。明日には局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降る可能性があり!どうぞ皆さまお気をつけて下さい!

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« いつかはキャンピングカ~ 家族 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)