プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

ボルネオ島

03 23, 2013 | 海洋・自然関連

0 Comments
ypo02296.gif


 4月5日、6日、7日、池袋サンシャインシティにて開催される「マリンダイビングフェア2013」で旅行会社ユーツアーさんのブースでお手伝いをする事となりました。ボルネオ旅行をお考えの方に何かアドバイスが出来たら嬉しいです。水中も陸上共に野生動物の宝庫であるボルネオ島~。是非、遊びに来て下さいね。

 また毎日新聞社「サンデー毎日」で5月か6月にグラビア4ページにてボルネオの水中が紹介されます。発売日が決定しましたらご報告します。

(上の写真:東洋一の高さを誇るキナバル山(4101m)山頂付近。世界遺産でもあるこの環境には多種多様な動植物が暮らしているのです。天候にかなり左右される厳しい環境。行くまでのトレーニング方法や失敗談、服装などのアドバイできます)

ypo02297.gif


 ボルネオ周辺の海洋は驚くほど魚影が濃く世界中からダイバーが訪れる島々が点在。その代表的な島がシパダン島やマブール島です。準備するものや水中撮影の事など気楽に聞いて下さいね。お待ちしております。

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 桜満開!花粉全開・・・ 小さな命 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)