プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

久しぶりの更新

07 23, 2012 | ペット関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 お久しぶりの更新です。早急に写真加工を終わらせなければならないお仕事がありましたのでブログをサボってました。。まだ終わってませんが、とりあえず一段落。やらなければいけない事、やりたい事が山積みなのでプチ空回りしてます(笑)この辺でブログでも書いて気分転換~。

Photo Grapher kazuaki yoda

 さて、ワンちゃん撮影、ペット撮影もバタバタと楽しむ毎日を過ごしてました。竹千代くん(コツメカワウソ)にも会って来た。子供成長は恐ろしく早いですね。今月に入って2回目となりますが、動き、表情がまったく違うのには驚いた。可愛らしさは変わりませんが(笑)撮影機材を組み立てていると、お腹を出してキュッキュッって甘えて来た?!。何年も撮影をさせてもらっているが甘えてくれたのは生まれて初めてだ。ワンちゃんの場合でも甘えられるとやっぱり嬉しい。お持ち帰りをしたくなるぅ(笑)そういった場合はよく顔をつけて「お~~~~可愛いね~~~~」とか言って、どさくさに紛れて臭いを嗅いだりして愛情表現をするのだが、竹千代くんの場合は、顔をつけようとしてやめた。勢いあまって鼻にでもがぶりと食いついたら痛そう(笑)でも、かなり僕も感動していたので両手で愛情表現をしてみた。たぶんもう無いと思ったので甘えられる事を堪能したのだ~。きっと一生忘れないだろう。

Photo Grapher kazuaki yoda

 しかも。。。帰りにお寿司をご馳走になってしまった!久しぶりのお寿司~~~美味かった。いつも申し訳ない。。と思いつつ。最高の旬のネタをお腹いっぱいになるまで食べてしまった。ご馳走さまです!!最後にiPhoneでパチリと記念写真を。これまた久しぶりにピースをしてみた(笑)さて、さて、またしても今日から2日間、缶詰状態で写真加工に入ります。明日もまた気分転換にブログ更新します。

Photo Grapher kazuaki yoda




ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« ドゥサン族の墓地 6食分キープ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)