プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

怖っ!

06 24, 2012 | ボルネオ旅行記

0 Comments
kazuaki yoda

カシミールさんと船頭&ガイドのJAKOBさんと小型船にて夜のジャングルへ。しばらく寝てる鳥や猛毒ヘビたちを撮影し、20分ほどジャングルの奥へとボートを走らす。何も現れず沈黙の時間だけが過ぎていった。昼間の疲れと心地よい揺れで、集中力も途切れ途切れ。こうゆう時に現れるんですよね……。そうゆうものです。AKOBさんが岸沿いでゆるりと船を走らせながら散策。と、突然、エンジンを全開にふかしバック!写真が被写体により近くなるように僕とカシミールさんは船頭にいた。身体を固定するのがやっとの状態。それでもカメラを構え顔を上げると、そこには巨大なワニが口を開けながら突進してくるのが分かった。歯の一本一本、舌の色までハッキリ分かった。その間は数秒の出来事。JAKOBさんのとっさの判断でギリギリセ~フ!あんな巨大なワニが勢いあまって船に上がってしまったらアウト~。どうもJAKOBさんの話しでは、いきなり光を浴びたのでパニック状態になったのではとの事だ。それにしても怖かった。で、シャッターは切っていたが水しぶきのみ。意味なし!カシミールさんに通訳をお願いして、ワニがどうしても撮りたい~!と伝えてもらった。で次の日、撮影に成功!カシミールさんとJAKOBさん、そして僕だけで、警戒心の強いワニを求めリバークルーズ。それがビリ滞在中で1番内容の濃い撮影となった。長くなるので、またこの次にでも。もう寝ます~おやすみなさい。

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 休憩中 ガイドに助けられて・・・・ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)