プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

ガイドに助けられて・・・・

06 24, 2012 | ボルネオ旅行記

0 Comments
kazuaki yoda

 ボルネオは様々な生物が生息している事を再認識。だが、写真を撮るとなるとひとつの被写体に対してそれなりに時間もかかるもの。中でも野生動物の撮影で一番難しいのが、被写体に出会うこと。そこで今回、2人のガイドたちが僕を助けてくれた。1人はユーツアーサービス・コタキナバル支店のカシミールさん。ジャングル育ちで頼りにスタッフ!もうひとりは船頭さん。実は昨日のハプニングも落ち込みながら陸でもガイドしてくれました。ボートでは撮影しやすいよう、細かな操船技術をもっている。また長年、ココのガイドをしているだけあって、どこになにが居るかが分かっている。頼りになる2人に支えられながらビリでの撮影を無事終了。明日からは移動して観光関連を撮影。今日は力尽きてしまったので寝ます。また更新できる時に更新~~。おやすみなさい。



ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 怖っ! ハプニング »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)