プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

ハプニング

06 22, 2012 | ボルネオ旅行記

0 Comments


昨日の朝はブログ更新をしようとおもったがバタバタと動き、夜は気絶しつつ就寝。そしてこれから夜のジャングルへお散歩。で、今、ちょと更新~。

早朝、リバークルーズにて蛇行する細い川を走行中、目の前に倒れた木があり、避けながら蛇行する川を蛇行~~。小型船の船首をギリで通過、その後、船尾で 『ガッシャ~ン』 と、大きな音が鳴り響いた。船外機のエンジンに着いている舵取り部分が見事に折れたのだ。ショックを隠せない船頭さん……。犬のブルドッグに似たガイドが何か言っているようす。




(ブルドッグ) 『あらまぁ~』

(船頭さん) 『いや……参った。どうしよう』

(ブルドッグ) 『大丈夫でしょ。会社で何とかしてくれっしょ!』

(船頭さん) 『………』

と、まぁ、こんな感じでしょうか。無線があるので、どうにでもなるがゆっくり動物たちを探しながらかえった。はい。ここ3日ほど船、ジャングル、夜のお散歩と野生動物の散策に忙しく、これは寝ないとマズイかも。と思いBlogをサボってました。アッ!と言う間に時間は過ぎ、明日は観光場所の撮影でビリを離れます。後でPCがつながっら更新。では、この辺で。

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« ガイドに助けられて・・・・ 恐るべしビリ・・・・・・! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)