プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

カメの産卵!

06 21, 2012 | ボルネオ旅行記

0 Comments


うほ!産卵撮影成功!石垣島に居た頃を含め、これで28回目~何度経験しても感動するドラマ。待った分だけ喜びも大きい。エビィさんと歓喜~~iPhoneでも撮ってみました。

さて、昨日は30分ぐらいでカメの産卵が見れると言ったが勘違いでした。昨日は3時間ほど待ってから現れた。現れない時は朝方まで待つ事も。もしもタートルアイランドに来られ方がいるのであれば長袖&長ズボンで待った方が良いかも。ジャングルでは常に完全装備で撮影して来たのに、タートルアイランドで気を抜き、短パン半袖で待機してしまった。開放感でナメテいた。蚊に刺されまくりだ。参った……。虫除けスプレー、懐中ライト、長ズボンと長袖は持っていく事をススメますぅ!。ではこれから船で港に戻り、車にてビリに向かいます。では再びジャングルエリアへ!では後ほど。

iPhoneから送信 ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 荷物たち タートルアイランド »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)