プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

不思議な人

06 18, 2012 | ボルネオ旅行記

0 Comments


ちょっと失敗。携帯の海外で購入したSIMカードの契約が切れてた。うっかり。どうりで更新しようとしてもエラーになってしまうわけだ。早速、コタキナバルで購入。

さて、さて、只今はラハダトゥ空港よりコタキナバル空港へ向かっている途中の上空。到着後に更新~。と、言うことでボルネオフォレストロッジとタビンワイルドライフの撮影が無事に終了した。今回、ユーツアーの大月さんが同行してくれているが、どうも野生動物と波長が合うようで、次々に奇跡を起こしてくれている(喜!)特にタビンでは人が変わったようになった。こういった環境に慣れている訳ではないのにガイドより先に生物を発見!目で見るのでは無く、耳から入る情報とインスピレーションで感じ行動しているようだ。。

中でも衝撃的だったのがタビンのマットボルケーノにてハンモックで一夜を過ごし、翌朝にガイドと共にマットボルケーノの説明を聞いている最中、1人でジャングルの方向へと歩き出した。ガイドが止めると……。

大月さん『何か居る』

ガイドと大月さんが、その場にしゃがみ込む耳を澄ました。

ガイド『ゾウかもしれないので、ここで待っていなさい』

大月さん『違う……』


あ、只今、飛行機がコタキナバルに到着して大月さんとカシミールさんとでローカルな美味いお店でご飯を食べ、ホテルに到着!今から急いで洗濯をしなければいけないので、続きは後で! ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 感謝! 悪戦苦闘 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)