プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

一難去ってまた一難!

06 11, 2012 | ボルネオ旅行記

0 Comments


まぁ~初日だと言うのに色々あった一日でした。さぁ……何から話そう。そんなにあったんかい!ありました、ありました。個人的な事ですぅ

コタキナバル空港にて荷物受け渡し場所で一つたりない!回ってこないのだ……三脚が。ありえない。何度も利用しているが、こんな事は初めてだ。カメラ達はルンルン気分で回ってきたのに~。早速、係りの人にご報告。で、調べてもらったが無かった。盗難届けらしき書類を記入しながら係りの人が何か言っていたが、分からん!必要最低限の荷物の中で三脚の役割りはかなり重要だ。さぁ~どうする?そこでユーツアー・コタキナバル支店の大月さんに連絡し助けを求めた。とりあえず理由を説明していると大月さんが目の前に登場?早っ、三脚が紛失と同じぐらい衝撃的だった。その後は大月さんが素早く対処~。助かった。大感謝!1人だったらこうはいかない。ともあれ車で大月さんとカシミールさんとで撮影場所(プラウティガ)へ!


moblog_9a52c5ae.jpg


天候は悪いものの……南国特有の少し重く、包み込むような風が心地よい。改めて、来ましたよ~マレーシア!と心踊る。車内から鮮やかに彩られた家々を横目に観ながら、早速、海外でもiPhoneを安く使用する設定に取り掛かった。が、これが悪戦苦闘。詳細を話すと朝になってしまうので、帰国してから自分の為にもまとめます。結局、大月さんとカシミールさんに、これまた助けられた訳だ。その頃……海がシケて船が出港出来ずにいた。初日とは思えないハプニング続き。天候ばかりはどうにもならないが、さすがに反省(汗)

その後、僕と大月さんは嵐のような海でプチジェットコースターを楽しみ、ドキドキするような感じでプラウティガへ無事に上陸!トップ写真は僕のせいで困難な一日を過ごしてしまった大月さんです。カシミールさん、大月さん、ありがとうございました!まだ初日ですけど……さぁ、明日からどのように撮影していく。俺~!

iPhoneから送信



ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« ナイトマーケットへ! クアラルンプールにて »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)