プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

ヤバイぞ~可愛いぞ!

05 30, 2012 | ペット関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda


 コツメカワウソの竹千代くんはどこでしょう?  はい、正解。
この間、撮影させていただいた竹千代くんですが、子供の成長は早いもので短期間に2度目の撮影をさせていただきました!以前より一回り大きく成長してました。とはいうものの。。。やっぱり赤ちゃん(笑) でも、動きは早くなり、甘噛みも少々痛い感じ。でもってパワーは1回目の撮影から比べると何倍にもアップ。 日本の国内はもちろん事、海外でもコツメカワウソのぬいぐるみを発見すると購入するそうです。なのでぬいぐるみがいっぱ~~~い。その中に擬態する竹千代くん。めちゃくちゃ可愛いです。今だけしか撮れないカットに大興奮の僕でした(笑) 一方。。。大人の姫ちゃんはというと、その頃。。。


Photo Grapher kazuaki yoda

 コツメカワウソのぬいぐるみを見て。。死んだフリ状態?「ワタシ、、食べ物ではないですから・・・・」かもしれないし。「もっと寄って来て~ウサギちゃん!」かもしれない。思わず吹き出しをつけてしまいました。耳の短いウサギに見えたのは僕だけでしょうか(笑)

Photo Grapher kazuaki yoda


 「なんちゃってね!」と、いう感じに姫ちゃんがムクッと立ち上がりウサギみたいなカワウソにジャレついてました~~。竹千代くんも可愛いが、やっぱり姫ちゃんとは付き合いも長く、性格も何となく分かっているので愛し~~い。それだけに緊張しますけどね(笑)

Photo Grapher kazuaki yoda

 少し成長した竹千代くん。男の子らしいヤンチャぶりでこの先、どのように成長するのか楽しみ~。ボルネオでも会えるといいなぁ。。野生のコツメカワウソ。さて、ワニの大ちゃんとか。。まだまだ書きたい事はありますが、またの機会に。今日はまだこれから撮影。。ではこの辺で!

 コツメカワウソを家族に迎えたい。。コツメカワウソって大変なの?と思った方々。かなり大変だと思います。もちろん覚悟も必要ですよ。是非、「ぽにょの毎日が小春日和」のブログチェックをして下さいね!動物好きには絶対楽しめるブログです。
 ぽにょの毎日が小春日和 → http://ameblo.jp/ponyo-koharu



ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 名古屋へ 仲良し♪ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)