プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

姉さんタジタジ・・・・

05 27, 2012 | ペット関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 今日はイングリッシュ・コッカースパニエルのご家族に会って来ました。Betty姉さん(黒)と、まだ3月5日に生まれたばかりのJJ(白黒)です。穏やかで人懐っこいBetty姉さんは何度か撮影させていただいていますが、JJとは初対面。撮影機材などを怖がらないかなぁ?と、少々心配もありましたが、まったく臆することなく走り回ってました(笑)

Photo Grapher kazuaki yoda


 お二人の関係がまた楽しい。Betty姉さんは何があってもめったに怒らない温厚タイプ。まぁ、、怒られないのでJJは自由気ままな感じであります。またそれも仔犬らしくて可愛らしい。Betty姉さんの長い毛にじゃれたり噛んだりと。。。相手が仔犬なので怒ることも出来ずにタジタジ。でも、あまりにもしつこく噛んでくるので、さすがに穏やかなBetty姉さんもついにキレた!その後に撮影したのが、一番トップの写真。分かりますか?生まれて初めて怒られたのでションボリしているJJ。。。。。ちなみに上の写真は怒られる前のカット。Betty姉さんの足。。。。踏んでるし。困った表情の姉さんでした。短時間で様々な表情を見せてくれました(笑)

Photo Grapher kazuaki yoda

 はい。最後は家族でパチリ。お友達もかけつけてくれたので一緒に撮らせていただきました。で、お母さんの手料理も絶品でした!!ご馳走さまでした!8月の撮影も楽しみですね。どんな感じに成長しているのかな?また会える日をワクワクしながら楽しみにしています。ありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 仲良し♪ エンリッチドエアナイトロックス »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)