プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

いたずらっ子

09 21, 2011 | ペット関連

4 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 台風の影響でもの凄い風と雨でした。皆さん大丈夫でしたか?さて、今日はダックスフンドのジャックくん。昨日の子と同様、警戒心は強いが、かなりイタズラ好きではないかと感じた。もちろん飼い主さんの事は大好き!でもカメラレンズはイマイチ。そうゆう子はとても多いのだ。レンズは目に似ていて、ワンちゃんから見ると得体の知れない生き物のように見えるのだろう。レンズに向かって戦いを挑んでいるようす。。。。ん?レンズではなく僕に向かってかもしれない・・・・・・。こればかりはジャクくんに聞いてみないと分かりません。

 でも少しずつ慣れてくるとこの通り。「アッカンベー!」っといったような仕草もします。そして笑顔が撮りたいという僕の気持ちを察してか?笑顔も見せてくれました・・・・・・・・・・・よ!


Photo Grapher kazuaki yoda

 ね!。「 仕方ないなぁ・・・・こんな感じでイイかな? 」という絵図です。とっても優しい笑顔を見せてくれました。ホント・・・ジャクくん申し訳ございません!

 はい。今日はまだ仕事が残っているのでこの辺で!!

 ペットと泊まれる宿/温泉旅館 伊豆修善寺 絆 → http://kizuna-shuzenji.com/

 お知らせです!

2011/10月11日 愛犬と一緒に行く豪華バスツアー ( 1泊2日4食の旅 )
 ペット宿サイト内
→ http://petyado.com/bus_tour/20111011-stay/index.html

 僕も皆さんと一緒に同行し、絆をテーマに普段、撮れないような様々なカットを撮ります!ひとりひとりの大切な旅の想い出になるよう撮影していきます。帰りにはその想い出写真をプレゼント!どうぞご参加下さいね。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 海の魅力 犬の表情を撮る »

- Comments
4 Comments

ぐふふふっ
いたずらっ子!
まさしくその通りで本当すみませんv-436
アノ激しいジャックが家族以外のヒトと
触れ合える機会なんて殆どないので
依田さんがよくしてくれたあの時間は
私にとってもステキな時間になりました。
ジャックも沢山の色んな表情を依田さんにみせてた事が
大量の画像からわかってなんかとてもうれしかったです。
ワンワンガウガウなジャックで依田さんには
大変なお時間でしたが本当ありがとうございました!

by ジャックの母ちゃん | 09 22, 2011 - URLedit ]

とても楽しい時間!こちらこそありがとうございました!!
ジャックくんにまた会えるのをすごく楽しみにしてます。会ったら、「お!あの大きな目をした、ウザイ奴だ!」と、思われるかも。それでもOK!どうぞまた絆に来て下さいね!!

by 依田 | 09 23, 2011 - URL [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 10 01, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 10 01, 2011 - [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)