プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム


-- --, -- | スポンサー広告

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

いぬのきもちフェスタ2012(1回目終了)

05 14, 2012 | ペット関連

4 Comments
ypo02009.gif

 大阪で開催された「いぬのきもちフェスタ2012」の1回目が終了。次は6月に名古屋です!愉しみ~。今回、撮影をさせていただいたのは401組み。来てくれた皆様、ありがとうございました!!もちろん僕ひとりで撮っていたわけではありません。飼い主さんの一生の想い出になるように!何人ものスタッフと一緒にチームとなり撮影させていただきました。お陰で楽しい2日間を過ごさせていただきました。皆!ありがとうございました。

 さて、撮影の合間にiPhoneで撮った写真をご紹介。撮影させていただいた家族へ、当日に写真ステッカーをプレゼント。その中の1枚を「いぬのきもち」と書かれた看板にペタリと貼り付けてもらっています。次回の名古屋、東京にもこの看板をもって行くわけです。メチャわくわくする企画です。誰がって?僕が!

ypo02008.gif

 嬉しい事。。。撮影を終了した家族が携帯にて友達に伝えたらしく、会場に看板を見に来てくれて、同じく撮影を依頼する方も多く、また東京の友達にも連絡しますね!と言ってくれたり、数時間前に撮影を終了した方々が、わざわざお礼を言いに来てくれたり。。。ちょっと想像していなかった出来事に感動してしまった。(泣)

ypo02007.gif

 次回は6月2日3日!!名古屋です。是非、遊びに来てね。
いぬのきもちフェスタ2012 → (ペット宿ドットコム・サイトへ

 さて、さて、帰りは車で男3人にて東京へ向かった。真面目な話しもたぶんしたが・・・・・(笑)記憶に残らない爆笑話をしながら7時間~。新東名には少し感動だ。道路幅が広く、トンネルもデカイ。またアスファルトが違う。鉄板の上にコンクリートがひかれ、特殊な加工がされているらしく、滑るように走りやすい。なのでスピードの感覚も鈍る。気持ちは良いが、、、気がついたら意外にスピードが出ているので、たまにひとりでビビるぅ。。。ご注意を。行きは東名にて大阪へ。帰りは新東名にて東京へ向かったが、明らかに燃費が違った。その時の天候や混み具合にもよるだろうが、、、新東名の方が燃費が良かった。

ypo02010.gif

 では今日はこの辺で。明日から天候が崩れるらしいので体調を壊すぬようにしよっと。


ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 雨ですね。。 大阪で心地良く »

- Comments
4 Comments

こんにちは。
検索していて、こちらに辿り着きました。
12日に参加しました。
写真綺麗に撮って頂きありがとうございました!!
2ワンコですが…流石プロ!しっかりカメラ目線でした。

看板がどうなって行くのか楽しみです♪

by harun | 05 14, 2012 - URL [ edit ]

harunさまへ
こちらこそ!!ありがとうございました!!!
とても愉しい撮影をさせていただきました。是非、開催した際は
遊びに来て下さいね。また違った表情を撮らせて下さいね!!!

by 依田 | 05 14, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは。
12、13 両日参加させて頂き、写真を撮影して頂きました。

私のブログにも この日の模様を更新し 
名古屋・東京のブログ仲間が 興味深々でした☆

プリクラ(写真シール)は、もったいなくて まだ貼れない状態ですので、とっておきに保管しておきますね。

あ!もちろん当日は(の)のあたりに貼りました。

素敵な思い出を ありがとうございました♪

by もっぷのオババ | 05 21, 2012 - URL [ edit ]

もっぷさ~ん!コメントありがとうございます!!
イベントに来ていただきありがとうございますね。
こちらこそ愉しい撮影をさせていただきました。
また会える日を楽しみにしています!!!

by 依田 | 05 21, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)