プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

ワクワクする会社♪

04 02, 2012 | ペット関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 2012年4月1日。(株)ベリークルーズの入社式に呼んでいただき千葉へ。
(株)ベリークルーズとはペット同伴専門宿を6店舗運営する会社。宿泊業界が厳しい世の中、断トツに成績を伸ばし続け、今尚、予約をとることすら難しい人気の宿泊施設だ。僕も撮影でお世話になっているが、その人気の秘密は会社理念を軸として、スタッフたちの個性にあると思っている。スタッフたちはみんなペット専門知識のある人ばかり。それだけではなく各個性を活かし、さまざまな視点からお客さんに接しているのも魅力のひとつ。それを実践しているのが高橋社長をはじめ社員たちである。ちなみに写真左側がナチュラルドッグスタイル代表の松本秀樹氏。スーツ姿が見慣れない方が多いでしょうが、「ポチたまペットの旅(BSジャパン)」でお馴染み、タレントの松本くんです。他、日本のペット業界を支える各会社社長さんたち。の、中に僕はちゃっかり居るわけ(笑)。社長というと何となく堅い感じのイメージであるが、ここに居る人たちは違う。気さくで超~個性的ではあるが、理念について一点の曇りなし!勉強させてもらっている尊敬する人たちです。今回呼んでいただいた(株)ベリークルーズの高橋社長は僕の右側の方。人間的にももの凄く魅力があり、元芸人さんという変わった経歴の持ち主。

Photo Grapher kazuaki yoda

 新入社員たちの写真を載せるわけにはいかないので、関係のない海ほたるサービスエリアの写真をアップ。入社式はあの社長率いる社員たちがするのですから感動の連続~。新入社員たちが自己紹介した後、親からの手紙を社員が読む、新入社員も知らされなかった演出だ。これには参ったなぁ。あれ?俺、新社員じゃないのに涙が止まらないじゃん(笑)心に刻み込まれる良い入社式に感動。この入社式は彼らにとって一生忘れることのない思い出になっただろう。

『より多くの人により大きな喜びを提供する』
これが(株)ベリークルーズの理念。


 畑は違えど通じる事はたくさんある。僕自身、初心にかえり頑張ろう!と強く思うのであります。
とても良い入社式に呼んでいただき、本当にありがとうございました!!

株式会社 ベリークルーズ
http://www.berrycruze.co.jp/

伊豆修善寺「愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆-きずな-」
http://kizuna-shuzenji.com/

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 笑顔  »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)