プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

ドッグドライブフェスタ(1日目)

03 24, 2012 | ペット関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 今日(24日)ヴィーナスフォートにて「ドッグドライブフェスタ」が無事終了!沢山の方々と触れ合い楽しませていただきました。ありがとうございます!明日も開催されるので是非!遊びに来て下さいね。

25日も開催!VenusFort 
TOYOTA&いぬのきもち ドッグドライブフェスタ 【東京・お台場】

 さて、今日はイベント終了後、皆で食事。日本のペット業界を支えるプロフェッショナルたちです!話も勉強になる事ばかりで一緒に居て楽しいメンバーたちです。今日は全員、かなりお疲れモード。会場に徹夜で働き通しの方も多く、頭の回路が半分動いていません(笑)集中して聞くと質問と返答がずれていて面白い。まぁ、僕の回路はほぼ停止状態だったので人の事は言えない。。。。。。話中でiPhoneの話題になり、(株)ベリークルーズの社長さんが何を使ってる?という質問に対して順番にみんなが答える。

「iPhone4S」「4」「4S」・・・・

 という感じに。僕の順番にきたので「4S」って答えた。活字に書くと正しいが、それに手も付け加えた。その手が問題だ。5本の指を広げて答えていた。全員の頭の中では「?」「?」「?」「?」・・・・?が踊りながら頭上に舞っているに違いない。でもって僕で流れが止まるわけだ。疲れた体にかなり堪える返答に爆笑。でも何が起きたのか一瞬、分からなかった。目の前の手を見て「なんだコレ?」と、マジで思ったのでかなり重症だ(笑)

 という事で今日はもう寝る事にした~~。明日は今日以上に忙しいハズ。楽しみながら頑張らせていただきます!では気絶しま~す。おやすみなさい。



ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« ドッグドライブフェスタ(2日目) ドッグドライブフェスタ! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)