プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

猫ちゃんパーティ♪

03 11, 2012 | ペット関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda


 素敵なお二人~。なんと飼い主さんは僕の尊敬する犬の訓練士!動物が大好きなご家族と一緒に猫ちゃんパーティにて撮影会をさせていただきました。本当は午前中、ワンちゃん撮影で午後から猫ちゃん撮影の流れでしたが天候が悪かった為にワンちゃんはお家でお留守番という流れに。。。。K家族とM家族の猫ちゃんは4頭。トップ写真はK家族の凛々しいキトン。常に行儀が良い感じで皆のようすを温かく見守っているといった雰囲気があった。真っ黒いちびニャンはシャトン。片目が不自由だが、温かい家族に支えられながらすくすくと育っていました!実は2匹共、子供の頃にも撮影しているので今回で2回目となります。シャトンは警戒心が強いが撮影を続けていると、ふっと足元に重みを感じ、見るとシャトンが乗っていた。その距離では近すぎて撮影はできないが、気持ち的にはなんとも嬉しい瞬間でした。M家族の真っ黒で瞳が美しいレノン。堂々とした風貌で貫禄があり、穏やかな雰囲気。そして白黒のおてんば娘パセリ。僕的には好奇心の塊というイメージ。怖いものなし、何でもオモチャにしてしまうといった素質の持ち主であります。最初から最後まで走りまわってました(笑)めちゃタフ!

Photo Grapher kazuaki yoda


 それぞれ個性的で楽しい時間を過ごしました。Kさん家族&Mさん家族、そして猫ちゃんたち~ありがとうございました!

 猫ちゃんの撮影では自由に部屋の中で遊んでいる風景を撮っていくスタイル。ある意味野生に近い感じですね。さて、今日はまだまだお仕事なので。。この辺で!!!

風の散歩道→ http://shippo-mei.cocolog-nifty.com/wind/2012/03/post-33af.html



ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 喜寿のお祝い シイタケの醤油バター焼き »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)