プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

ぶすの前を通って帰ろうっと!

03 09, 2012 | 日常

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 なんという失礼な言い方でしょう。でも、本人がそう強く主張するのだから仕方がない。。。「ぶす」って。容姿はガタイが良く、チェックの服を着て、真っ赤な顔に「ぶす」って書いてある。しかもマル文字。。。。その方の前を通って三保から自宅に戻りました。


Photo Grapher kazuaki yoda

 はい。そうゆう事です。くだらないネタで申し訳ない。個人的には衝撃的な看板だったので撮ってみました。ぶすって命名するなんて。。。。かなり変わった発想の持ち主か?はたまた勢いで付けてしまったのか?とっても気になるお店です。ちなみにトップの写真は違う居酒屋のものです。ダイブネット編集部の茂木さんが、看板は「ぶす」って書いてあるけれども、女将さんはもの凄く美人かもよ。と、これまた夢が膨らむような事をつぶやいた。だが。。。。。。

Photo Grapher kazuaki yoda

 メニューを見てその夢は崩れました。これって男じゃないかなぁ?しかも紙にマジックで書くなんて。今時。。斬新?でもちょっとリーズナブル。気になるのが、「その他、いろいろあります」って。びじん、ふつう、ぶさいく。。とかあるのだろうか?

 さて、只今、自宅に到着。昨日はお酒を飲んで気絶。3月8日からダイブネットサイトを見ていただいた方々、本当にありがとうございました!また協力していただいた関係者、ダイバーズプロアイアンの方々、大変お世話になりました。ありがとうございます。感謝!どうぞ今後とも宜しくお願い致します。次回は川奈リベンジ!!天候が不安定な時期だけど、そろそろ晴れてくれぇ~~~~~~~。で、明日は外での撮影(ワンちゃん)は中止になったけど、室内にてネコちゃんの撮影~。その後、室内でワンちゃんの撮影です。さぁ!気持ちを切り替え、この辺で気絶。。

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« シイタケの醤油バター焼き 三保へ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)