プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

極上のお寿司

02 29, 2012 | 日常

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda


 27日の事。いつもお世話になっているお客さんとの愉しいお食事~。駒沢大学の近くにある「ひろ鮨」です。飾らないシンプルでセンスのイイお店。高級魚介類を板前さんが手際よくサバき、それぞれの食材を生かした極上料理へ!寿司が口の中で広がりとろけてしまう感覚はなかなか味わえるものではない。絶品です。板前さんの包丁サバキを見ていても食欲をそそる。と、思う~。でも、見ていなかった。一緒に行ったのはコツメカワウソが家族に居る小太郎くんファミリー。話が面白すぎて・・・板前さんの腕サバキを見る暇がない(笑)でも食せばこんな僕も分かる。超~美味い!

Photo Grapher kazuaki yoda

 実は小太郎くんファミリーと「ひろ鮨」さんへ来たのは2度目。1回目は初めてお食事に誘っていただいた時。当時、緊張して行ったのだが、脳の話が面白すぎて。。緊張感ゼロに。。。また愉しすぎてすっかり味わうのを忘れてしまった。今回は愉しい話とお寿司とお酒をたっぷりたっぷり満喫~!今回、去年の12月~1月にかけて僕の仕事上の都合でたくさん迷惑をかけてしまったのに。。。申し訳ない。4月1日は小太郎くんの誕生日!!!何か考えよっと!楽しみにしていて下さいね。で、今回、小太郎くんファミリーで皆からマルちゃんと呼ばれている方ともご一緒させていただきました。どんな関係だと思います?なんと。。奥さんのお母さんです。若っ。。。ビックリ。はじめは友達かと思いましたが。。本当に素敵な家族ですね。ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 刺激的な1日 雪! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)