プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

銀座なう

02 21, 2012 | 日常

0 Comments
iphone_20120221225220.jpg

  只今、銀座で打ち合わせ。ところで(なう)って何だ?良く語尾につけている「なう」。何となく。。。「~してます」とか「~に居るよ」とか言葉の語尾に付けて現在進行形という意味は分かるけれども、そもそもナゼなう?と思ってしまったので、ちょっと調べてみた。「なう」の語源は「今」を意味する「now」から。Twitterが流行りだした頃に良く使われるようになったらしい。2010年には流行語大賞にも選ばれているんだって。お恥ずかしながら初めて知った。世の中のスピードに何とか付いていかなければ。。というか、常識?と、思う今日この頃でした。はい、打ち合わせ終了~。帰りの電車から更新です。しかも渋谷から綱島で降りなければイケないのに横浜~。横浜~だって。寝てしまった。綱島に行かなければ。。。。少し飲み過ぎてしまった。。。が、久しぶりに楽しかった~~!

iPhoneから送信

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« フラワーホーン マッドボルケノ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)