プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

マッドボルケノ

02 20, 2012 | 海洋・自然関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda


 うっそうと茂った原生林の中に突然現れる不思議なエリア。それがボルネオのマッドボルケノと呼ばれている泥火山だ。ここは世界的にも貴重なエリアで、泥には塩分や豊富なミネラルが含まれており、それを求めて多くの野生動物が訪れてくれる。撮影ではここで一泊した。もの凄く興奮した経験をさせてもらったのだ。その内容が紹介される時には改めお知らせいたしますぅ。とりあえず泥に触れてみると表面は温かく、ついでに舐めてみたが少々塩っぱい感じ。肌にも良いと聞いていたので顔面泥パックを贅沢にしてみた。

Photo Grapher kazuaki yoda

 ハイ。すいません僕です。記念に泥パックした後にコンパクトカメラで撮ってもらいました。その後、2時間ほどこのままで撮影を続け、顔を洗ってみたらスベスベでした。。。うっかりしていましたが、カメラのファインダー(覗く部分)も泥パックされてました~~。マッドボルケノで泥パックをして撮影する際には、是非、タオル、もしくは水でしっかり洗ってから撮影しましょう(笑)では、今日はこの辺で!

ボルネオ旅行専門 旅行会社ユーツアー
タビン野生生物保存区 & タビン・ワイルドライフ・リゾート→ http://www.u-tour.jp/tabin.html

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 銀座なう ありがとう »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)