プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

やばっ

02 08, 2012 | ペット関連

1 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 可愛すぎる。。。昨日、ビション・フリーゼの赤ちゃんを撮影して来ました。めっちゃ可愛い~。7頭居ましたが、それぞれ性格も違う。同じなのは。。。ビション・フリーゼの語源の通り、みんな愛くるしい子たちでしたよ。それと穏やか。穏やかと言えば母親のハナちゃんがおっとりしていると言うか。。肝が座っていると言うか。。何事も動じずみんなを見守っていました。きっと子供たちも似るのでしょうね。楽しみです。今回は子供たちだけですが、今度は素敵なハナちゃんを紹介しますね。

 さて、撮影後半。。。お願いをして飼い主さんとのツーショットを撮らせてもらいました!さすがに子供たちをみんなを抱き抱えるわけにはいかないので、唯一、起きていた子とのカット。

Photo Grapher kazuaki yoda


 もう子供たちの飼い主さんたちは決まっていますが、生まれた時から、いや、母親のお腹の中にいる時から、飼い主さんにいっぱい愛情をもらってます!絶対、いい子に育ちます!クリクリッとした瞳がまたイイ。

Photo Grapher kazuaki yoda


Photo Grapher kazuaki yoda

 今回、残念ながら旦那さんは不在でしたが、今度は家族で撮らせて下さいね!またその時はお父さんとお母さんも!!僕がペットフォトライフをやっていて飼い主さんと一緒のカットを撮れる瞬間が一番幸せ~~~!また撮影する撮影しないは別問題として、愛犬を中心に家族が集まるって素敵ですね。本当にありがとうございました!!

 



ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 追い込み 微妙な距離 »

- Comments
1 Comments

先日は子犬たちの撮影ありがとうございました!
それにしてもかわい過ぎる…(親バカです。)
写真楽しみにしています!

by ハナパパ | 02 10, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)