プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

伊豆の海の魅力

09 12, 2011 | 海洋・自然関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 昨日、遊びに来てくれた先輩のField。伊豆の海は冬に向かうにつれて透明度がグゥーンと良くなります。そんな海中をちょこっとご紹介しますね。さて、最近、モノクロ写真で掲載していましたが、やっぱり海中風景は色彩が伝わる方が好き。という事で……

Photo Grapher kazuaki yoda


 ね。カラーの方が良いでしょ。仕事でもプライベートでも伊豆の海には十代からお世話になっている。確かに冬は寒いが透明度が良くなるので冬に潜る事も多い。水中景観を楽しむなら秋~冬。生物生態を楽しむなら春~夏といった感じだろうか。春夏秋冬楽しめる海が日帰りで行ける距離にあるのは嬉しい。

Photo Grapher kazuaki yoda

 伊豆でダイビングショップ「ひまわり潜水」を経営する大窟氏。もうかれこれ20年近くお付き合いをさせてもらっている。生態観察をガイドさせたらピカイチ!カメラ派ダイバーにも人気だ。なので撮影する時は大窟氏を尋ねる事が多い。

Photo Grapher kazuaki yoda


 今日はワイド系をご紹介しましたが、今度また大窟氏がガイドしてくれた小さな生物(マクロ系)も紹介しますね。写真はちょっと難しい表情をしておりますが、お酒と海が大好き!といった感じの気さくな人ですよ。近々、僕も潜りに行きま~す!

ダイビングショップ ひまわり潜水 ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 美味そうな団子 カッチョいい! »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)