プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

都会のジャングル

12 31, 2011 | 日常

0 Comments
ypo0243.gif

 2011年、記念すべき?最後の日。僕は秋葉原で激流に巻かれていた。
数日前からフォトショップを使いガンガン写真整理と加工漬けの日々を送っていましたが、ここにきてPCがご機嫌斜め状態。。。。。。。早朝、横浜にて仕事の最終打ち合わせ経て、川崎に寄り、そのまま先輩宅へ。で、先輩と一緒にPCの部品を買いに秋葉原へ来たわけだ。都内はガラガラだと思いきや秋葉原だけ人々が蛇行する川の如く流れていたのでビックリ。

 何かイベントがあるのだろうか?それともココで年を越そうとたくらんでいるのだろうか?まぁ、ともあれオタクの聖地として有名な秋葉原だが電気製品が欲しければ全てココで揃うのだ。ほしい部品を購入してとっとと退散!の予定であったが激流には逆らえなかった。ほしい場所を何度も通り過ぎて。。。目的の部品以外のものを見て楽しんでしまった。また、気になるのはやたらとアニメの看板がいっぱいだ。アニメキャラクターと思われる服を着たコスプレ女性が、この寒いのにミニスカートを履きチラシを配っているようす。そこに男たちが群がっている姿を見ながら。。川魚が雌に群がる光景に見えた。絶対、コスプレ女性の方が根性あるんだろうなぁ。。と感心。すると僕の横にコスプレを着た人が近づいて来た。良く見たら男だった。僕らは逆流に負けずと泳ぐサケの如く、先輩と一緒にダッシュ!ボロボロになりながら逃れた。

ypo0244.gif


 無事に車までたどり着くと、今度は道路端の駐車スペースで僕の車の目の前に反対に停めてある車が。おもいっきり違反じゃん。恐るべし秋葉原であった。で、今からPCの分解修理に入りま~す。ではみなさんも良い年を迎えて下さいね!!!


ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« あけましておめでとうございます! 年賀状 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)