プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

年賀状

12 30, 2011 | 日常

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 強制的に甥と姪をお風呂屋さんへ連れて行こうとしたら年賀状制作中であった。甥は絵を好んで書くタイプではないが、「天から絵の神様」が降りてきた時のみ鉛筆を握るらしい。そうやって書いた作品は横浜市等で数々の賞をもらっている。で、どうも年賀状では神が降りて来ないので「絵は書けない」。と、ヌカしたらしいが、親が「書けよ!」と一喝したら、神ではなく鬼が降りてきたので渋々年賀状を制作するハメとなった。その横で保育園へ通う姪も兄の絵を見ながら書いていた。2人ともなかなか上手い「龍」である。30分程で書き上げ2人を連れて銭湯へ。銭湯では姪が「見てよ!」と、言うので見ていたら、いきなり頭からシャワーを浴びはじめた。スゴイでしょ~~う。。という感じの笑み。保育園の姪は勇気を振り絞ってチャレンジしたのだろう。なかなかスゴイ事である。と。。それを離れた場所から見ていた兄(甥)は「ふっふ」という感じの笑みを浮かべていた。どうもまだ悪魔が戻っていかないらしい。。。で、僕はこれからPCの前でお仕事。身内話でした。。ではこの辺で。

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 都会のジャングル マレーオオトカゲ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)