プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

神様の使い

12 26, 2011 | 海洋・自然関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 おはようございます。今日は厚木方面にて泊りでスタジオ撮影なのでブログ更新を今しちゃいます。写真は僕の大好きなサイチョウです。ボルネオには8種類のサイチョウが生息しており、これはその中のクロサイチョウという種類。サラワク州のシンボルにもなり、また「神の使い」として現地の方々から大切にされている。撮影場所は「タビン野生生物保護区」、撮影を終えてロッジへ帰る途中にサイチョウと出会った。慌てて望遠レンズで撮影。遅い時間帯でかなり暗かったので、限界まで感度を上げ、絞りを開放にし撮った1枚。彼らはお互いに毛づくろいしたり、クチバシで優しく突っつきあったりして、かなり仲の良い間柄。見ていて優しい気持ちにさせてくれる光景でした。さて、そろそろ撮影準備~。では、今日はこの辺で。

タビン野生生物保存区&タビン・ワイルドライフ・リゾート
http://www.u-tour.jp/tabin.html

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 嬉しいお仕事 遊ぶコブヒトデたち »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)