プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

風に負けない!

12 16, 2011 | ペット関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 今日は藤沢方面にてプリモちゃん(女の子)ここなちゃん(女の子)の撮影~。野外撮影の場合は天候に左右されるので必ず前の晩は天気予報をチエックする。藤沢市の天気は晴、降水確率0パーセント、気温13度、南南西2~3。この時期にしては悪い天候ではなく撮影日和!と、やる気満々で現地に向かった。甘かった。。。イメージでは芝生の上で撮影、海岸線にて撮影、という順でスムーズに進むハズだったが風が想像していた以上に強い~!海岸は砂が舞っていたので中止。天気ばかりに気をとられて海沿いで大切な風にもっと注意をするべきだった。。。。反省。

 そんな中、みんな頑張ってくれました!!プリモちゃんはひとしきり走りまわると飼い主さんの元に来て、「向こうで凧揚げのオジサンが何か言ってるよ~」等々、、、色んな事を報告。で、ご褒美は抱っこ。とても甘え上手な賢い子。ここなちゃんは「ん、何だろうコレ?」という具合に色んな事に興味津々。とても好奇心旺盛なお年ごろ。

Photo Grapher kazuaki yoda


 とても可愛らしい家族でした。同じ環境で育っていても性格はまったく違うものですね。またそれが個性的で面白い。家族の絆を強く感じた楽しい時間でした。そしてたくさん走ってくれたプリモちゃんとここなちゃんのママ。本当にご苦労さま!ありがとうございます!またの再会を楽しみにしています。

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« Wonderful family 生命のゆりかご »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)