プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

マレーシア女性の恋

12 14, 2011 | 日常

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda


 飛行機に乗るときは必ず窓際の席を希望する。上空から写真を撮る事が目的なので翼が見えない前の方が理想だ。今回、マレーシアでの撮影で国内線を何度か利用した。たしか・・・タビン野生生物保存区の撮影を終え、ラハ・ダトゥ空港よりコタキナバルへ向かう機内での事。すでに窓際にはマレーシア女性が座っていた。席番号を確認するとやっぱり僕が窓際だったので声をかけて席を変えてもらおうと思ったのだが、彼女の表情を見て声をかけるのをやめた。窓の外を眺めながら大粒の涙を流していたのだ。。。。。きっと遠距離恋愛をしており、ラハ・ダトゥ空港で別れた彼を思い出して、次はいつ会えるのか分からない寂しさから涙が止まらないのだろう。僕がラハ・ダトゥ空港で税関に捕まり、ワイルドマンゴーをヤケクソになって食べている最中、彼女たちは僕とは比べものにならないほど辛い時間を過ごしていたに違いない。あまり顔を見るのも失礼なので寝たフリをしながら隣の席で熟睡した。

 1時間ほどでコタキナバルに到着。目が覚めるとすっかり隣の席の女性は元気をとり戻したようすだった。多少、目は腫れてしまっているもののサッサッと荷物をもって機内から去っていった。写真はコタキナバルからサンダカンへ向う機内にて。綺麗な虹が出ていたのでシャッターを切った。上から虹が見れるなんてちょっと幸せ~と思った1枚でした。

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 生命のゆりかご PCが恋人。。。 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)