プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム


-- --, -- | スポンサー広告

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

愛のペアールック

12 09, 2011 | ペット関連

2 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda


 ペアールックのママさんとチョコちゃんです。ほのぼのした関係が撮っていても伝わってくるほど可愛らしい親子!ペアールックがこれほどステキだと思った事はありません。で、なんとチョコちゃんの誕生日と僕の誕生日が一緒。とても他人だとは思えません。ついついちょっと多めに撮影~。撮影をしていて、愛犬がどんな日常を暮らしているのか?家族との関係は?また周囲からどれほど愛されているのだろうか?と、想像しながらシャッターを切ります。それがまた楽しい!きっとママさんもチョコちゃんもお互い沢山の愛を感じて日々を楽しんでいますね。

 さて、今日はこれからパソコンと向き合って写真加工に入りま~す。それではこの辺で。


ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 皆既月食 旅の出会い »

- Comments
2 Comments

今頃ですが、母子の写真掲載を有難うございました。
※実は、右上のコメントポチに気付かず…
『コメント欄が無いんだぁ』と右下ばかりみて、ず~~っと思ってました。
甥っ子さんを遥かに凌ぐ?天然のオバサンであります(^_^;)

最近は、毎日お邪魔させて頂いております。
皆既月食も、ウッカリ見逃しましたが.
こちらの写真を見せて頂いて「見た!!」と.贅沢な気分で満足してました(笑)

by チョコタン | 12 13, 2011 - URL [ edit ]

チョコタンママさんへ
コメントありがとうございます!確かに分かりづらい。。。
これに懲りずに気楽にコメントして下さいね!またお会い出来る日を楽しみにしています!

実は僕も皆既月食をすっかり忘れていました~。慌てて撮った1枚です(笑)

by 依田 | 12 13, 2011 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)