プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

バブルリング

12 07, 2011 | 海洋・自然関連

0 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda

 石垣島にあるダイビングショップ(ロコマイカイ)のオーナーが作りだしているバブルリング。ちょっとコツはありますが、口に空気を溜めて、ボン!という感じに吐き出すと輪っかの形をしたエアーが水面へと浮いていきます。これがまた美し~い。僕がダイビングスタッフだった頃、良く体験ダイバーに見せて 「わ!すご~い」 と、水中で拍手をいただいたネタです。褒められる事がなかったので、魚を見せた後に必ずやっていました。なので2000回以上はやっています。ある意味バブルリングのプロです。

 この間、シパダンでギンガメアジの群れの下でガイドがバブルリングを。おおお。。懐かしいと思いつつも撮る事で精一杯でその余裕は無かった。きっとまた同じような状況になっても撮影を優先するでしょう。今は何も無い時にひとりでバブルリングを楽しんでいます。バブルリングを見たい方、八景島のシロイルカがバブルリングをして遊んだりしてますよ。さて、今日はこれからまだまだお仕事で~す。ではこの辺で。

石垣島ダイビングショップ・ロコマイカイ→http://lokomaikai.com/
ダイビングスタッフ時代の後輩のショップです。安全管理もしっかりしていて楽しめますよ。是非、遊びに行って下さいね!

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« 旅の出会い バス停という名の休憩所 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)