プロフィール

yoda

Author:yoda
雑誌、週刊誌、WEBにて水中、動物関連の取材撮影をすると共にペットに関する撮影も行っている。BLOGでは仕事とは関係なく日常や思った事を気楽に綴っています。

・依田写真事務所

ペットフォトライフ

フェイスブック

ypo002826.gif

Link
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連書籍 / WEB
碧い海の仲間たち 緑の森の仲間たち 犬と暮らす幸せな日々 アサヒカメラDIGITAL サンデー毎日
全記事表示リンク
Link-2
かまわぬ

うんち0宣言

月別アーカイブ
Link-3
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Counter
Copyright
当サイト内の画像(写真)などは依田写真事務所が著作権、版権を保持しています。無断で複製・転載・転用することは禁止させて頂きます。お客さまの許可を得て公開しております。
QRコード
QR
banner
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

Terima kasih banyak!

11 29, 2011 | 海洋・自然関連

4 Comments
Photo Grapher kazuaki yoda


 昨日、11月5日~28日までのマレーシア・ネイチャー撮影より無事に戻りました!移動と水中生物、ジャングルの野生動物を求め走りまわったアッという間の長期撮影。まだ荷物整理や全ての写真を確認できてませんが、その中の数点をアップします。

Photo Grapher kazuaki yoda


 今回、移動は多いものの単独で活動していたわけではなく、実際に「 株式会社ユーツアー・サービス 」で組み込まれている移動方法、現地での撮影内容、宿泊先等々・・・背景にユーツアーのスタッフ方々、ダイブネットの方々が協力してくれたからこそストレスなく撮影に集中する事ができました。なので宿泊先もゴ~ジャス、食べ物も美味しいのでハードに行動していたつもりですが、少々太った感じ(笑い)、お陰で体調を壊すこと無く元気に帰国することができました。

Photo Grapher kazuaki yoda
(カパライでの宿泊より)

 撮影珍道中の出来事は色々ありますが、次の撮影準備もありますので、またの機会にアップします。

Photo Grapher kazuaki yoda


Photo Grapher kazuaki yoda


 本当に本当に!バックアップしてくれた多くの方々有難うございました。また必ず再会したい!

Photo Grapher kazuaki yoda


 最終日、ご褒美?としてカシミール氏(写真右)と一緒に行動。その時に沢山の言葉も教えてもらいました。忘れないようにブログでも今度アップ。とても楽しかった日々でした。(携帯で空港の方に撮ってもらったのですが暗くてブレちゃったみたい。(左)ユーツアーの大月さん(中央)僕(右)カシミールさん)


Terima kasih banyak!(テリマ カシ バニャッ/マレー語/本当にありがとう)

POUNSIKOU!(ポンスコウゥー/ドゥスン語/ありがとう)

Photo Grapher kazuaki yoda


 現地からの携帯での更新はダイブネットサイトのスタッフブログでも紹介してくれています。もしよければ見てくださいね!
ありがとうございました!

ダイブネット  ユー・ツアー

ダイブネット(スタッフブログ)→ http://ameblo.jp/divenet-blog/


ブログランキングに参加しています。1日1回ぽちっぽちっと押してもらえると励みになります。どうぞ宜しくお願いします。

ブログ村  人気ランキング

« だいすけ君、ありがとう。 間違えた~ »

- Comments
4 Comments

お疲れ様です。
海も羨ましいけど、ラフレシアやオラウータン。。。ホントに。。。いいなぁ〜の一言(*^^*)
作品、楽しみにしてまーす!!

by kayo | 12 01, 2011 - URL [ edit ]

Kayoさんへ
お久しぶりです!野生撮影は道中色々プチハプニングもあり、楽しみながら撮影をしました。出会った時には本当感動でーす!!海も面白いですが、ボルネオジャングルも楽しいですよ~~~。海とジャングルでは機材が異なりますが、、、是非!みんなで行きましょ~う。

by 依田 | 12 01, 2011 - URLedit ]

おかえりなさーい!!ブログ拝見してました☆私たちも来週東京に帰ります。年内に忘年会しましょうね~その時に色々お話聞かせてくださいね~

by ぽにょ | 12 01, 2011 - URLedit ]

ぽにょさんへ
ご無沙汰しています!!コツメカワウソを懸命に探したのですが、、、、野生で見るにはもっと時間が必要。。。。。。。悔し~~~い。あ、でもコタキナバルの動物園でずぅ~~~~~っと泣いているコツメカワウソをみました。当然ですが。。泣き方がまったく小太郎くんと同じだ。。。と。でも小太郎くんの方が100倍イイ男でした!

by 依田 | 12 01, 2011 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)